芸能記事無差別級

ブログやるならJUGEM
| TOP |


| - | - | -
沢尻エリカ DVD撮影の後に恐怖の罠に!?冗談では済まされない映像流出!!!!!!



とあるPV撮影の時。↑の写真ではまだ余裕のある笑みを浮かべているが、この後彼女をとんでもない悲劇が 襲った !!

なんと監督やプロデューサー、現場にいる皆で彼女を騙して○姦。勿論一番衝撃受けたのは彼女自身であろうが、初めてこの話を聞いたときには我々も驚きと疑いの表情を隠せなかったがこの写真が全て物語っていた・・・。




衝撃の 映像 が、噂より遅れながらも到着。このサイト消される前に・・・。

ADによる下手な撮影のような気もしますが、そこが余計にリアルな感じを受けました(筆者感想)






























































17:02 | - | comments(5) | trackbacks(1)
17:02 | - | - | -
コメント

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://o879zfu.chit.iphone5.net/
2010/07/02 3:14 PM by ペムペム

http://kkpdvqw.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
2010/07/12 6:49 PM by 見習いの豚

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://cxm75t3.noah.topemope.net/
2010/10/03 9:13 PM by だいすけ

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://p1yteer.money.gandam.org/p1yteer/
2011/06/16 12:58 AM by 佐々木

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://6okhtgs.x.ex-summer.net/6okhtgs/
2011/08/27 1:26 AM by カナ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://redbull600yen.jugem.jp/trackback/1
トラックバック
2006/06/15 5:55 PM
探偵ファイルより。 > 残念ながら当時は高校一年生。 > > 仲間と居酒屋に入ろうとするも断られ、辿り着いた男友達の部屋。 > > 床にはタバコも散らかっているが、沢尻自身はタバコは吸わなかったんだとか。 > しかし
アイドルゴシップクリッピング